8e7a37d51a26fc549caec73bb972a2f8
マーシ☆のアスリート食と美味しいもの

東海陸上大会⭐️エコパスタジアム✨

2017/09/20 01:09 イベント 子ども 旅行・お出かけ 家族 健康

お久しぶりです❗️

怒涛の8月、大きな大会2つ、合宿2つと、息子の

夏休みは陸上オンリー。

家族も陸上まみれ❗️ということで、何がしわ寄せ

がくるかというと、お仕事であります💦

有給を最大限使い、社内の方々にもご迷惑をかけ

ましたが、無事息子も私達も満喫いたしました。

で、仕事はたまりにたまり、通常に戻すまで休日

出勤をし、9月半ばまでクックはたまにつくれぽ送

るのみの超スローになってしまいました。

ブログも下書きしたままでしたので、やっと続き

を、という状態であります。

でも、ブログ書きながら、振り返ってまた楽しい

思いにふけっていますo(^_-)O

では、まず8月上旬にあった、東海大会から💕


さあ、東海大会です


県中体連、6位までが出場資格を得られる東海大会

です。東海大会は部員にとって最大の目標。

我が陸上部からは、個人4名とリレー1チーム行け

ることになりました。昨年は3名で寂しかったか

ら、今回は応援も楽しいなあ😻

やはり、たくさんで行きたいものです。

今回は静岡エコパスタジアム✨めっちゃかっこい

い❗️嬉しい❗️


我が家からは応援は高速バスと新幹線で🚄

4時間ほどかかりました。



暑いから、階段登るのも

大変だったー😅



もう、部員の子達のレース始まります❗️

リレーも、長距離も惜しくも決勝ならず。

昨年、思ったのは何としても予選通らないと、面

白くないということ。

東海大会が目標では無く、東海大会で戦うことが

目標。

さあ、息子の予選です。



組のスタートリストを見ると、さすが皆タイム凄

い。息子は組で5位のタイム。

決勝へは組で2位まで、あと組全部の中でタイムが

上位2人が出られます。

もうこれ見たら完全にだめだから、息子には前半

からガンガン行かないとだめだよ!って素人アド

バイスしました。

がんばれー!!

予選スタートです。

前半200まで飛ばしていますが、やっぱり県とは

スピードが違う💦

今のところ4位。ラストいけーっ!

1人抜かして3位。

着順では決勝いけませんでした。が、ランキング5

位でよく怖気付かなかった!昨年の経験が生きて

るかな😊

2組、3組と終わり、電光掲示板にタイムで拾われ

る2人が映し出されました。

わっ!息子の名前がありましたー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よかった!昨年のリベンジできたよお☆



もう、これで入賞は確定。

あと、2時間後が決勝です。アイシングして超回復

はかりますよー。


その間私は記念のTシャツやレース用の靴下も買っ

たりのショッピング😜


そして決勝💨

うちの学校で決勝に残れたのは、息子だけとなり

ました。

100から決勝が始まります。

強化の仲間が100、200にいるので、応援です❗️

100は、7位🙌

200は、優勝🙌🙌🙌やった❗️

そして、息子の番です。岐阜県では1人。


決勝は1人ずつ紹介されますよ😆


さあ、スタートです!

もう楽しんでちょーだーい😬


トップ集団はやっ💨

息子は最後尾。

カーブ抜けてラスト100。

ファイトー‼️

2人ぬきましたー(^O^)

やった、6位です。がんばったねー😊


本人に会ったら「楽しめたよ❗️」って。



表彰式は凄い人だかりでうまく撮れなかったー💦

でも、皆決勝に残った子達はおっきくて足も良く

鍛えられていたなあ。

皆素敵な笑顔です。

陸上競技の表彰式は勝った子も負けた子も笑顔で

晴れ晴れとしていて大好き。

皆頑張ったね❗️って心から思える。

そして仲良くなって。

次回は全国が戦う舞台ですよ。

東海はレベルが高いので皆決勝に残っている子

は標準記録超えています。即ち熊本行く子達です。


待ってろよ❗️くまモン❗️



次、全国大会へとつづく



























クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください